トップページ   出演記録   メディア   プロフィール   お問合せ

2023.04.23(土) 湯沢市「珈琲焙煎工房 バルーガ」  ピアノ解放デー

湯沢市《珈琲焙煎工房 バルーガ》さんの新企画!
《ピアノ解放デー》 第1回目にお邪魔しました。


ピアノ解放デーということで、主役は《ゆきのん》嬢
ユーフォー仮面は《スペシャルゲスト》という扱いだったようです。(笑)


ゆきのんのピアノソロ


ユーフォー仮面合流   吹いたり歌ったり...

ゆきのんソロのときは客席でおとなしくシテマス。



たくさんのお客さま、ありがとうございます。

途中、『何時までやるんですか?』...とのお客さま
てっきり、用事があって帰らなくちゃいけないのかと思ったら
『間に合うようなら、お友達もここに呼びたいので...』とのこと

すぐにその場で『ステキな演奏会やってるよ。いらっしゃいよ。』と電話して、
数分後、お友達の方も参加してくださいました。
そして、次回の曲目リクエストまでいただきました。
ありがとうございます。(*^▽^*)




バルーガさんの パン&カフェラテ すんごく美味しい!! (*^▽^*)




今後も【毎月第3日曜日の午後】に続けていただけるようです。

「ブッキングライブ」 と 自由に弾ける「ピアノ解放」
...になるのかしら?

今後の情報をお楽しみに。